※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
妊娠・出産

チェックワンファストは薬剤師に相談が必要なため、他人でも購入できません。通常の検査薬は使用できません。

薬局で買える妊娠検査薬、チェックワンファストだけ空箱で薬剤師に相談しなければ買えないのは何故ですか?😢
主人に仕事帰りに買ってきてもらいたいのですが、本人でなくとも買えますか??
まだ生理予定日から2日しか経っていないので通常の検査薬は使えません💦

コメント

りり

ドゥーテストなら、めちゃくちゃ感度いいんで、生理2日後なら、使えますよォ!!!

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね!でも本来なら生理後1週間で使うものですよね?😖💦
    陰性になった時が嫌なのでできればチェックワンファストがいいのですが…主人でも買えますかね?😢

• 9月1日
  • りり

りり

私の場合ですが、チェックワンファスト陰性で、ドゥーテストくっきり陽性だったんです。。。

• 9月1日

ポケモン大好き倶楽部♡

え!そうなんですね!
    生理予定日から2日経っているので妊娠していれば陽性が出ますかね?😊
    もしこれで陰性なら妊娠の可能性は無いでしょうか?

• 9月1日

本人じゃなくても買えます!ただ薬剤師さんから説明を受けたり、名前・住所書いたりしたりと私が買ったところは面倒くさかったです😅気にしない旦那様ならいいですが、うちの旦那は恥ずかしがりそう😂😂笑
皆さんも言われてますがチェックワンファーストじゃなくてドゥーテストで十分反応出ますよ😆🙌今回吐き気がすごくて熱中症?夏バテ?食当たり?ってなって、可能性を否定するために生理予定日4日前に検査しましたがくっきり陽性出ましたよ☺️✨
妊娠されてるといいですね❤️

ポケモン大好き倶楽部♡

今ドゥーテストしたらしっかり陽性でした😭💕本当に本当に嬉しいです…!
    来週病院へ行ってきます!!
    ありがとうございます♡

• 9月1日

退会ユーザー

わ〜😍💕良かったですね😆💕💕おめでとうございます㊗️やっぱりドゥーテストしっかり出てくれますね😊🙌初診楽しみですね❤️お身体お大事にしてください☺️コロナで大変な時ですが、マタニティ生活楽しみましょうね😆🙌💕

• 9月1日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    上の子のお世話をしながらのマタニティライフ、不安ですが楽しみたいです🥰💕

• 9月1日
バルタン星人

チェックワンファストもドゥーテストもそんなに感度変わらなかったですよ!高いしもったいないので、ドゥーテストをおすすめします!

ポケモン大好き倶楽部♡

ドゥーテストすごいですね。
    生理予定日から2日経っているのでもし妊娠していれば陽性になりますかね?😊

• 9月1日
  • バルタン星人

バルタン星人

私は生理予定日ぴったしでも薄ら線が出ましたよ!

• 9月1日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます!
    では今検査をして陰性なら妊娠の可能性はないということですよね😣💦
    陰性になりそうで怖いです。😱😱

• 9月1日
  • バルタン星人

バルタン星人

排卵日は確実ですか?排卵日がずれている場合もありますし、可能性はゼロではないと思います。
    思い当たる行為が二週間以内にあるなら、まだ可能性はありますよ!

• 9月1日

ポケモン大好き倶楽部♡

排卵日は確実です。
    排卵検査薬プラス排卵痛がありました☹️!
    行為は排卵日1日前と3日前のみなので2週間以内の行為はありません。
    ちなみに排卵日は17日でした🙋‍♀️

• 9月1日
  • バルタン星人

バルタン星人

確実でしたら、可能性はごく低くなるかもしれませんね。
    ただ、ホルモンが出にくい体質の人もいるので
    妊娠しているけども、通常よりもホルモンが少なくて反応が薄い、もしくは見えないくらいの可能性もあるので
    全くゼロではないと思います!
    もし、陰性なら
    生理予定日一週間後に再チャレンジですね!

• 9月1日

ポケモン大好き倶楽部♡

ドゥーテストで検査したら濃い陽性でした😭💕
    教えて頂かなければあと数日ずっとそわそわしていました…。
    ドゥーテストすごいです!
    ありがとうございます!!

• 9月1日
  • バルタン星人

バルタン星人

よかったですね!本当におめでとうございます😍

• 9月1日

ポケモン大好き倶楽部♡

ありがとうございます😊💕

• 9月2日

薬事法の改善にて、1部の排卵検査薬、妊娠検査薬は薬剤師常駐のところでしか買えなくなってしまいました( ;ᯅ; )
本人でなくても購入はできますよ!

生理2日後なら、ドゥーテストやクリアブルーでも陽性反応あると思います!

私は生理予定日1日前でチェックワンファスト陽性、2日後ドゥーテスト陽性でした!

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんですね…😭💦
    ドゥーテストでもし陰性なら妊娠の可能性はゼロということになりますかね?😱💦

• 9月1日

退会ユーザー

排卵が遅れていたりしたらズレる可能性もあるので、陰性が見たくない場合は、やはりもうあと5日ぐっっっと堪えるしかないと思います( ;ᯅ; )
    めちゃくちゃ気になりますが💦

それかもういろんな検査薬試すか!私がそうでした!!←

• 9月1日

ポケモン大好き倶楽部♡

排卵検査薬と排卵痛があったので排卵が遅れていることはなさそうです…☹️!
    あと5日待ちたいのですが、そわそわらもやもやした気持ちが我慢できず😱💦

• 9月1日