※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアスタイルの相談です。もうすぐ復職なのですが、キレイめであれば髪…

ヘアスタイルの相談です。

もうすぐ復職なのですが、キレイめであれば髪型や服装は割と自由な職場です。

基本ワンオペで子どものことも自分のこともやらなくてはならないので、とにかく楽な髪型探してます。
いつも一本にひっつめててダサいのでなんとかしたいのですがコテとかやってる暇がなくて…。

今は肩につくくらいのミディアムでローレイヤーが入ってます。先端だけパーマが残ってるストレートで、前髪は中途半端に伸びて目にかかってるのでいつもピンで止めてます。色は抜けまくった汚い茶髪なのでとりあえずカラーは必須です😂

みんなどんなヘアスタイルしてますか??

洗いっぱなしでOKな髪型なんてないですよね〜🤣

コメント

さくら🔰

ハーフアップだとおろした髪だけちゃちゃっとアイロンやコテするだけなので私は楽です。☺️

• ママリ

ママリ

ハーフアップ良いですね!
    私もちゃんとコテ温めるくらいしなきゃですね🤣
    ありがとうございます!

• 8月28日
ぽよ

バナナクリップで留めるといい感じにトップにボリューム出てくれるので、愛用しています🥺🙌

• ママリ

ママリ

バナナクリップ!なるほど!
    前使ってましたが最近ひっつめてました🤣久しぶりに使ってみます!
    ありがとうございます!

• 8月28日
あお子

デジタルパーマかけてるので、朝軽く水で濡らしてブローすれば綺麗になります!

• ママリ

ママリ

そういえば美容院でデジタルパーマ勧められました!
    検討してみます!
    ありがとうございます😊

• 8月28日