※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
その他の疑問

UQモバイルに乗り換えるために、auにMNP予約番号発行してもらおうとして…

UQモバイルに乗り換えるために、auにMNP予約番号発行してもらおうとしてたんですけど、@ezwebのメアドも使えなくなり、履歴も消えますと言われ、

私は10年au使ってるらしく、私の更新月が8月ら10月末までで、
10月に2社が統合する予定なので急いでなければ様子を見ないか言われたのでそうしようと思うんですけど、

これは待った方がお得なのかな?😅
それとも今のうちにUQにしたがお得なのか疑問w

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

長期だと解約手数料3000円とかでしたっけ?
月額の差額で考慮しますかね🤔

• しあ

しあ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    はい!MNP予約番号発行料が3千円って言ってた気がします😬
    メールそのまま使えそうだから待つことにしたんですけど、プラン逆に高いやつにならないか心配です💦笑

• 8月27日
  • しあ

しあ

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    あ、統合したらできるプランの事です😥

• 8月27日
ママリ

同じ状況です😂
さっきauに電話で予約番号発行頼んだらUQと統合するの待ったほうがいいと言われました…
待ったほうがお得なのかは今の時点ではっきり言えないけど今楽天とかに乗り換えるのはよく検討したほうがいいとのこと🤣
9月に入ったら料金とかはっきりわかってくるらしいですが迷いますよねー💦

• しあ

しあ

同じですね!!🤩
    9月にプランが発表されるなら今のUQのやつと比較して契約のタイミングも分かりますよね😭 待たせといて、プランが今より高くなったら損で嫌ですよね💔

• 8月27日