※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてくださいo(^▽^)o今度ディズニーランドへ行き…

ディズニーに詳しい方教えてくださいo(^▽^)o
今度ディズニーランドへ行きます!
モンスターズインクとバズ、ぷーさんには必ず乗りたいと思ってます!
この3つだったらどれが一番最初にファストパスなくなっちゃいますかね???
子どもが並んでられないのでなるべくファストパスを取って効率よく色々乗りたいです^ ^

あと、持っていったら便利なものなど教えてください☆

コメント

目指せポケモンマスター

バスが一番早いかな。その次プーさんでモンスターズインクかなと。最近行ってないのでもしかしたら違うかもしれませんが(´•̥ ω •̥` )

ザト

一番最初はハニーハントですね。開園後30分ほどで夕方までのファストパスがなくなるので、最初にモンスターズインクに誰かとお子さんが並びつつ、開園次第ダッシュでハニーハントのファストパスを取ってくるのが良いと思います。
その上で、次のファストパス発行時間になったらバズライトイヤーのファストパスを取りに行くのが良いですよ╰(✿´⌣`✿)╯♡

プリポキオ

プーさんがファストパスなくなるの早いです!
比較的空いてる平日でも2時~3時には無くなってました。(同じ日にバズとモンスターズ・インクはスタンバイで10分くらいでした!プーさんはスタンバイで40分でした。混雑予想でも空いてる日で、しかも雨予報の日だったからめっちゃ空いてたからですけどね(^-^;)
パレード見るならレジャーシートあった方がいいかなと思います。特に子供いると。
ベビーカーはパークのを借りるなら、目印につけられるものがないと、全部同じで見分けつかなくなります(^-^;

KXVK96

日曜日にディズニー行きました(´∀`)
プーさんとモンスターズインク同じくらいになくなっちゃいます💦
だいたい2〜3時くらいになくなるので入り口の近さでモンスターズインク→プーさんでとってました😎
その2つに比べるとバズの方が残ってるし、スタンバイの時間も短いです(´∀`)

でーる★

プーハニはすぐなくなるので
最初にプーハニとって
バズ並んでまた次のファストパスをモンインがオススメです👍

はる

みなさま一緒の返信でごめんなさい(>_<)

昨日雨の中行ってきました^ ^
意見が多かったぷーさん一番にファストパスをとりました!朝一で雨ということもあり、ぷーさんにとってもまだバズのスタンバイが10分待ちだったのですぐにバズに乗り、モンスターズインクのファストパスをとりました!
効率よく乗れて雨ながらも楽しめました!
みなさんのお陰です!


ありがとうございましたo(^▽^)o