※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤍🤞
子育て・グッズ

納豆やパンが嫌いなのか気になる。どうしたら食べてくれるかな。

ネバネバしてるのが嫌なのか
納豆ご飯を全然食べてくれません😥
いつになったら納豆食べてくれるんですかね😭
アンパンマンのスティックパンなども朝ごはんに出してもパンが嫌いなのか食べてくれません😅
好き嫌いなんですかねこれって…😓

コメント

ママリ

納豆もパンも便利だから食べて欲しいですよね😅娘はパンも納豆も食べなかったですがたまーに出すを続けたら食べるようになりましたよ🙌パンは1歳半、納豆は2歳頃だったと思います🤔

mimi

好みもあると思います!
娘も納豆全然食べないです💦
納豆チャーハンならまだ少しは食べるかなーって感じです!食べないので滅多に出さないです(笑)

パンも食パンよりスティックパンや黒糖パンのが食べます!スティックパンもアンパンマンのは全然食べないです🌀チョコチップとかもダメで、これなら絶対食べる!というパンにたどり着くまで色々チャレンジしました!

まり

納豆はお湯でしっかり洗う?ようにしてネバネバとったらそんなにネバネバしません!それをご飯と混ぜて焼いたらネバネバあんまり気にならないと思います!

ぴかろん

私が納豆嫌いで臭いも無理なのであげたことないです!

納豆嫌い派の意見になりますが、無理強いせず少しずつ慣れさせてあげてください😢

ちなみにパンは私も息子も大好きです😁✨✨