※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃー
家族・旦那

子供が3歳になりました!ほとんどパパには懐いてません!ほとんど家にいな…

子供が3歳になりました!
ほとんどパパには懐いてません!
ほとんど家にいないので!
でも義理の親は子供が好きです!
でもどうしても私の心が狭いのかわかんないですけど義理のお母さんのせいで娘が1歳の時にアレルギーになってしまって誤りもしません!
逆に他の子と違って体が弱くてなんでもあげられないとか言われます!
死ねばいいのにって思うようになりました!
旦那は今は借金してないけど前のギャンブル依存症で借金88万あります!
旦那さんのこと好きでもないしただ3万円のために一緒にいる感じです!
毎日嫌いな義理のお母さんと顔合わせたりしないといけないので憂鬱です!
離婚したい気持ち大きいけど子供が旦那の親好きなので可哀想だなぁって思いますし勇気がまだ持てなくて前1歩踏み出すのも怖いです😰
あと1番の問題は金銭面が心配です!
ちゃんと大学まで行かせてあげれるか不安です!
みなさんならどうしますか?

コメント

ここ

お子さん学資保険は入られてないですか🤔??
離婚したとして、お子さんがおばあちゃんに会いたいと言った時だけ
会わせるのはどうでしょうか?

• ちぃー

ちぃー

学資保険に入ってますよ!
    離婚したら一切会えないです😅

• 8月22日
  • ここ

ここ

学資入っててもその支払いが痛いですよね😫💦
    うちも最近離婚確定して一人親手当てを別として手取り10万以上の職探してます😭

ママより、おじいちゃん、おばあちゃんが好きなら話しは別ですが
    絶対そんなことないと思いますので
    子供には申し訳ないけど離婚考えますね😞
    義理母のせいで毎日子供に憂鬱な顔を見せるのも嫌なので💦

• 8月22日