※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
お出かけ

9月から同居が始まるので旦那がその前に2人で出かけようと言ってくれま…

9月から同居が始まるので旦那がその前に2人で出かけようと言ってくれました😭❤️
実家から帰ってきてばっかりで急遽決まったのでまだどこに行くかも決まってないのですが1泊2日で和歌山県に行こうかなと思ってます!

妊娠5ヶ月で大阪に住んでいて車で行くので多少動けます。

ここよかったよ!とかおすすめ!などありましたら教えてください💦

コロナなどで批判などあると思いますがご遠慮ください🙇‍♂️

コメント

つい

白崎海洋公園が好きです😊
日本の夕陽100選に入ってるくらい、夕陽が素敵です✨
屋外なので三密にもなりにくいかと😀
ただ眺めの螺旋階段を登る事、足元は舗装されてますが駐車場から数分歩く事、風の強い日が多い事があるので、行かれる場合はくれぐれもお気をつけください☺️

  • つい

    つい

    眺め→長めでした😅

    • 8月22日
ママリ♡

アドベンチャーワールド大好きでよく行ってました☺️

TSまろ

アドベンは楽しいですけど、今の時期めちゃくちゃ暑いです😂
妊娠中は免疫も落ちてるから、他府県ナンバーが多いアドベンはあんまりオススメできないです😥
三段壁とか千畳敷は屋外なんであんまり密にはならないと思いますが屋外なんで暑いです😅
もしアドベンに行くなら手洗い、うがい、消毒は徹底した方がいいと思います😥
田辺方面はコロナ感染が多くなってるから、行くんやったら本間に串本とか最南端方面か橋本方面の方が安心やと思います🤔
串本やったら串本海中公園ならあまり人がいてないイメージで涼しいです😃
橋本やったら今の時期高野山やったら涼しいイメージです😄