※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうさん416
妊娠・出産

もうすぐ39週に突入します。おりものの変化がなく、赤ちゃんの推定体重が3000を超えているので、予定日過ぎたらストレスです。皆さんは、お産の兆候でてますか?羨ましいなぁ。 お産の兆候について教えてください。

もうすぐ39週に突入します。
オシルシどころか、おりものの変化すらないです。
あー!上の子は38週で産まれたので…それより早く陣痛くるのかなー⁇なんて勝手に期待していたのに…。
赤ちゃんの推定体重が3000をすでに超えているので、このまま予定日過ぎたらどうしよう。とストレスになってます。
皆さんは、どうですか?
そろそろ、お産の兆候でてきてますよねー⁇
羨ましいなぁ。

コメント

青穂ママ

初産ですがまったく兆候なしです
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

子宮口なんて35wから開いてて
内診グリグリも4回もうけ
それでもお腹は張らないし
前駆さえも正産期入ってから
かなり減りました!

ジンクスも試したし
運動もしましたが
だめなんですよねー
まったくでてきません
(´°ω°`)

まりっぺ\♡/

お産の予兆出ても何も起きない私です(´・ω・`)
おしるしかれこれ二週間
切迫だったし早く産まれるって思ってましたが、びくともしません。
運動、ジンクス全てやりました(´・ω・`)
私の子は既に3500越えですよ(TT)

K&S☆mama

私も初産の39週です♡
もー、ここまでくると今日か今日かと毎日ドキドキしてしまって、夫婦でソワソワしてます(´・ω・`)笑
赤ちゃんのタイミングもあるのは分かってるんですが、早く会いたいですよね〜!!!٩( *˙0˙*)۶
私もおしるしは、まだです。・(ノД`)・。
けどお腹の張りも頻繁だし、前駆陣痛っぽいものは夜になるとあるのですが本陣痛には繋がらず( ◞´•௰•`)◞ という感じです(^_^;)おりものも量は増えてるけど…という感じです(^_^;)
お腹の形が変わるほどまだボコボコ動いてるのでまだなのかな〜?(´・д・`)
もう少しで会えるのでお互い元気な赤ちゃん産みましょー!!◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

nt

38週5日ですが、おなじくなんの兆候もありません(>_<)
上の子は39週4日で出産でしたが、今頃は前駆陣痛とかあったのになぁ〜(´・_・`)
でも、明日が上の子の入園式なので、お腹の子も待ってくれているのかな?なんて思ってます。
ただウチも推定体重が3000gを超えているので、予定日までにはでてきてほしいなと思ってます!

REONA

予定日超過3日目の初産婦です!
40週突入しても何の兆候もありません(・_・;
このまま何もなければ来週健診受けて、その翌日やっと入院させてもらえるそうです。。
ほんと待ち遠しいです(>人<;)

ゆうさん416

みなさーん!
ありがとうございます!
同じような状況の方が沢山いらっしゃって、何だか勇気が湧いてきました^_^
最終的には産まれるのに…って、旦那が呆れるほど、私1人でまだか?まだか?って騒いでます。

あと少しでゴールなのに、いつ訪れるかわからないゴールにモヤモヤしてしまうんです。

グッドアンサーは…べべらぶさんに。推定体重3500超え!スゴイです!お互いに頑張って、ビッグベイビーを産んでやりましょう^_^

リボーン🎵

私も予定日過ぎて2日目の経産婦です。昨日の検診で子宮口が1.5センチ開いてるだけ。明日レントゲン撮って、明後日に入院です。赤ちゃんの体重が3500あるので急がないと産むのが大変です❗早く会いたいです。