※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊活

排卵痛の症状や生理不順について相談です。排卵痛だったのか、他の問題があるか不安です。病院に行くべきでしょうか?

排卵痛がある方、どんな感じですか?
この前、腰が重くなって眠気と倦怠感があったため、やっと生理が来るのかな?と思っていました。(最近生理不順です)
ところがお腹は張るような痛みしかなく、結局赤いものを見ることもないまま、少量のピンクのおりもので終わりました。
次の日の午前中、トイレでびよーんと伸びた透明のおりものが出ていてあれーなんで?と思いその日の夜に排卵検査薬をしてみるも陰性。
それから生理もくることなく、一体体に何が起こったのか謎が深まるばかりです。
あの腹痛は排卵痛だったのでしょうか?
それとも何か別に問題があると思いますか?病院に行くべきでしょうか?

コメント

長女のとき排卵痛らしきものがありました!
スーパーで買い物してたらいきなり下腹部にツーンとした痛み(針を刺されたような)がきて、痛くてちょっとま立ち止まるほどでした😣💦
そしてその夜にタイミングを取り、授かりました😊