※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コマ
産婦人科・小児科

南相馬市でおすすめの小児科を教えてください。上の子のかかりつけは市立病院だけど、先生の感じが好きでないため変えたい。地元ではないのでどこがいいかわからない。下の子は極低出生体重児なので参考にさせてください。

福島県南相馬市でおすすめの小児科教えてください!上の子のかかりつけは一応、市立病院なのですが、ほとんど風邪をひいたことがなく予防接種のみで先生の感じがあまり好きではないので変えたいのですが、地元じゃないのでどこが良いのかわかりません。下の子が極低出生体重児で生まれ男の子なので小児科に頻繁にかかると思うので参考にさせてください。

コメント

rgrmama

私も基本市立病院ですが、他にいってる病院はこいずみクリニックです😆💕
先生も看護婦さんも優しいのでオススメです!

• コマ

コマ

ありがとうございます😊こいずみクリニック行ってみたいと思います!

• 8月20日
もちこ、

大町病院の小児科は待ち時間少ない&先生が検診にもよく来てくださるハキハキしたおばあちゃん先生なのでうちは大町病院に通っています😊

• コマ

コマ

ありがとうございます😊大町病院は待ち時間少ないのですね!上の子連れてだと長時間病院は大変なので、待ち時間少ないのは良いですね!上の子の健診の時もその先生だったのかな🤔とても感じの良い先生だった記憶が。。

• 8月22日
  • もちこ、

もちこ、

うちの子今年4歳になりますが上の子の時もその先生だったのでコマさんの上の子もその先生だと思いますよ😚

いい感じの先生です😊

• 8月28日