※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

陣痛待ちの方へ❤️ 検診で子宮口は柔らかいが開いていないと言われました。2人目だから早いかも。疲れたので寝ようかなあ、、

陣痛待ちのみなさん❤️
新月だけどどうですか?🙈✨

私は今日の検診で
赤ちゃん下がってて子宮口も柔らかいけど
また開いてないと言われました😭がーん。笑

ただ2人目だから始まったら早いよと言われドキドキしてます😱💓

上の子寝かしつけてから
雑巾がけと足踏みしてもう疲れ果てました😪
もう寝ちゃおうかなあ、、(笑)

コメント

deleted user

ウォーキングにいってスクワットして
張りがあって生理痛のような痛みがありますが陣痛に繋がるといいなぁと思いながらゴロゴロしながら待ってます☺️

mii

ぐにょぐにょずーっと動いてます🙃
出てくる気ないのかな…?
みーんな待ってるのにー😌❤️
みなさん、お産になるといいですね🤗

む

先週末、子宮口2センチで赤ちゃん下りてきてるからもういつ生まれてもおかしくないと言われましたが、まだ何の予兆もありません🤣
早く会いたい😍

j

陣痛待ちです!
先週からNSTで3分間隔の張りと子宮口1センチなんですが、なかなかです😭
新月だからって期待してますがもう寝ちゃおうかなーて思ってます(笑)

さくらんぼ

土曜日、赤ちゃん下がってるし子宮口4cm開いてて柔らかいからそろそろかもね〜と言われましたが今も陣痛来る気配ゼロです😭

mw

陣痛待ちです😭💭
ウォーキング行ったりしてますが全然くる気配ないです💔ジンクスある物を今試していってます(笑)上の子の時はもう産まれてたのになぁ😫

kaa

陣痛待ちです😔
いろいろ陣クス試しましたが
全滅です🤪笑
37wで子宮口3センチ開大していましたが、明日38wの検診ですが
どうなっているやら、、🤫笑

引き継ぎ忘れ

前駆陣痛止まりです〜😂
明日が検診日なので、子宮口の状態が早く知りたいです💦
いつ陣痛くるかドキドキしますよね。

ゆめmama

はい!全く同じく、
子宮口柔らかいけど開いてないって言われました😂😂
ドキドキソワソワしてたけど
なにも起きそうにありません😂
ここ最近めちゃめちゃ静かだった胎動がやたら激しくなってます💪🏻
月の満ち引きよりお腹の中のがいいんかな☺️💕
あたしもそろそろ寝ようかな😅体力温存も兼ねて…

r

うちも同じで柔らかいけど、まだ開いてないです!上の子のとき子宮口開いてないって言われた翌週に出産したから、今回も急に始まるのかなーって思ってます✨

みっふぃー

2日くらい前駆陣痛が続いてて、なかなか本陣痛につながってません💦今もまた始まりましたが、病院に連絡するのをためらってます🤔