※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
-MH-
子育て・グッズ

お子さんに湯船に入れるべきか、UVカットパーカーを長時間着せるべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

最近かなり暑くなってきましたが、お子さん湯船に入れてますか?シャワーだけだと良くないとかありますか?

UVカットパーカーを買ったのですが、長袖だし暑そうだなぁと思ってまだ着せてないのですが…着せてる方は長時間外にいる時に着せてますか?ちょっと出かける時とかでも着せてますか?

質問ばかりですみませんが、よろしくお願いします☆

コメント

ちーやん❣️

うちは半々ぐらいですかね😊
たまにシャワーです!😊

でもお風呂場と部屋の温度差があると、確か血圧が上がったり下がったりして体に良くないって昔テレビで言ってたので、夏だったらシャワーでも大丈夫じゃないですか?😊
冬はやめた方がいいです💦

シャワーの時ありますか?😳

  • -MH-

    -MH-


    回答ありがとうございます(^人^)
    おとといくらいからシャワーのみにしました😉
    シャワーのみ楽ですね👍

    • 7月8日
はるくんママ💗

毎日お風呂は浸かってますよ。
保育園ではシャワーです。

  • -MH-

    -MH-

    遅くなりすみません(>_<)
    保育園でもシャワーとかあるのですね♪

    • 7月9日
ゆきな(^o^)/

最近暑いのでシャワーのみです(^o^)/

  • -MH-

    -MH-

    遅くなりすみません(>_<)
    うちもここ数日シャワーのみで済ませてます😊

    • 7月9日
だんご

毎日湯船に入れてます(*^_^*)

  • -MH-

    -MH-

    遅くなりすみません(>_<)
    毎日湯船に入れてるんですね☆本当は多分湯船に入れたほうがいいですよね〜🍀

    • 7月9日
さるあた

シャワーのみが多いです。

子供にUVパーカーは着せたことないです。

  • -MH-

    -MH-

    遅くなりすみませんm(_ _)m
    ここ数日うちもシャワーのみにしてます☆
    UVパーカーなかなか出番ないですよね💦

    • 7月9日