※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいのねこバス
家事・料理

お食い初めに関して茨城県 水戸市 常陸大宮市お食い初めに関して質問さ…

お食い初めに関して
茨城県 水戸市 常陸大宮市

いつもお世話になっています。
お食い初めに関して質問させてください。

第2子が先日、生後100日を迎えお食い初めを行いたいと思っていたのですが、お盆中であったため日程は1週間延期、場所はコロナの影響も考慮して、今回は自宅で行おうと計画しています。
(1人目の時はばんどう太郎で行いました)

そこで質問ですが、水戸~常陸大宮近辺でお食い初めのテイクアウトやデリバリーを行っているお店の情報を教えてください。

できればお食い初めのメニューだけでなく、お弁当やオードブルなども一緒に頼めるところだと助かります。

※ネットでも頼めるのは知っていますが、できれば地元のお店で頼みたいなと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ウチもお食い初めはお家でやりましたが、ばんどう太郎でお食い初めセットをテイクアウトしましたよ(*^^*)
簡易的な入れ物に入っていて、家にある食器に盛り付けて…って感じでしたが😊

• めいのねこバス

めいのねこバス

ありがとうございます✨

ばんどう太郎でもテイクアウト出来るんですね(*´╰╯`๓)♬

ちなみに料金はテイクアウトでも変わりませんでしたか?

• 8月17日

退会ユーザー

変わらなかったと思います!

• 8月17日
  • めいのねこバス

めいのねこバス

遅くなりました💦
    ありがとうございます(^^♪

• 8月18日