※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊娠・出産

ずっと前にこちらで2回ほど質問しましたが、あれから妊娠は継続せず。去…

ずっと前にこちらで2回ほど質問しましたが、あれから妊娠は継続せず。

去年から体外受精に挑戦し、何度か陽性判定を頂きましたが、着床はするものの化学流産3回、稽留流産1回を繰り返し出産まで至っておりません。

9個あった凍結胚盤胞も全てなくなり、体外受精に希望もなくしていました。
不妊治療をしなければいけない自分の身体を責め、流産を繰り返すたびに精神的に追い込まれ、摂食障害も再発し、体重も35キロまでおちました。

稽留流産から2ヵ月程治療は休み、去年の12月〜4月まで多嚢胞性卵巣症候群なので、卵胞を育てる薬や注射は続け、体外受精は金銭的、精神的にもまだ頑張れる気持ちにならずタイミングで頑張ろうと病院だけは通っていました。

しかし、30キロ代になった身体は薬を使っても卵胞すら育たなくなり、5ヵ月間一度も排卵までもっていくことができませんでした。

「子供を産むことだけが幸せじゃない」
「旦那と2人でも十分楽しく人生を過ごしていける」
と何度も自分に言い聞かせました。

ですが、街中、ショッピングモールなどで子供と楽しく歩いてる親子をみる度にやっぱり私は愛する旦那との赤ちゃんが欲しい、旦那をお父さんにしてあげたいと諦めることは出来ませんでした。

そして今年の5月に2回目の採卵を決意し、12個の胚盤胞を凍結することができました。
そのうちの2個を8月8日に、6回目の移植しました。

BT5では幻くらいの線で、本日BT7 で検査薬で薄く線がでました。朝一番の尿ではありません。するつもりではなかったのですが、気になりしてしまいました

今までは判定日までフライングをしたことがなかったので、BT7 でこの線の濃さはどうなのでしょうか?

みなさんはBT7 ではどのくらいの濃さの線が出たか教えて頂きたいです。

判定日はBT13です。
回答よろしくお願い致します。

コメント