※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MILK
住まい

大阪府羽曳野市でオススメの小学校ありますか?ここは良い、ここはあまり…

大阪府羽曳野市でオススメの小学校ありますか?
ここは良い、ここはあまり良くない、などご存知でしたら教えて頂きたいです。

羽曳野市でマイホーム検討中です。

コメント

ジュース

私は高鷲南小学校でした!
凄くよかったです!

私が子どもの頃は丹生小学校や、埴生小学校などがあまり良くないイメージはありました。
今はどうかわかりませんが。。

埴生小学校は公立ですが、私立みたいな感じで同じ敷地に幼稚園、小学校、中学校がありますよ!

三日月

産まれてからずっと羽曳野です!
恵我ノ荘小学校が1番、村側じゃない子供たちが多いので親たちがまともな印象でした。でも児童養護施設があるので身寄りのいない子達が年に何人か転校してきます。その子達が問題児で荒れてる子だったり…
でも中学に上がると高鷲中学校以外の中学校は髪染め、ピアス、スカートは短かったりでグレてるなって感じの生徒が多かったです。高鷲中学校は高速が厳しく真面目な人が多い印象でした!