※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ˆ﹀ˆ
家族・旦那

パパっこの子供さんのパパってイクメンですか?どんなかんじで子どもと関…

パパっこの子供さんのパパって
イクメンですか?どんなかんじで子どもと関わってますか?

コメント

イクメンの意味はよく分かりませんが育児休暇はとって、夜勤前でも子供の送迎や、休みなら子供部屋でとことん遊んだり基本子どももお風呂はパパがいいみたいです 笑笑

グッドアンサーに選ばないで🫣

他のパパみたいな公園に連れて行ってくれるようなイクメンではありませんが、好きのものを食べさせてくれておもちゃをすぐ買ってくれて、好きなYouTubeを見せてくれるパパって感じです😂
あと車で保育園の送迎とかもしてくれます。(私は自転車です)
お風呂とかご飯も食べさせてはくれますが…
パパ大好きの超パパっ子です。

ありあや

イクメンの定義が分からないのですが、平日はワンオペなので1日顔見ない日が当たり前、休日はお風呂係りくらいです。
でも休日はとにかく抱っこしまくり、一緒に遊ぶこともしてます!
休日はずっと旦那につきまとってるので、私はラクです笑

あーちゃん

そもそもイクメンって言葉あまり好きじゃないんですけど、自分の子だしうちの旦那は当たり前に育児してますよー!風呂に入れたりご飯食べさせたりどこへ連れて行ったり買い物も大変なのに連れて行ったり欲しいものは買ってくれます!家でも遊んであげたりしてます😊
だから、子供もパパが大好きなんだと思います!