※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
音
妊活

妊娠の可能性が気になる症状が出ています。検査薬で確認することをお勧めします。

先月妊娠しやすい時に1度中に出してもらったのですが、最近やたら眠いのと、コーヒーを毎日飲む習慣がありますが、飲みたくない感じがしてて、1度薄めて飲みましたが、不味く感じたり、酸っぱい物やラーメンが毎日のように食べたくなります。
あと、体が生理前はいつも腹痛とか腰痛ないのですが、ここ数日身体中がチクチクする感じがして痛いです。
妊娠してる可能性ありますでしょうか?生理予定日過ぎてから検査薬する予定ではいますが気になって💦
よろしくお願いします👶🏻🍼💕

コメント

症状は人それぞれで思い込みの場合もあるのでなんともですが
妊娠しやすい時に行為をされたのなら可能性は十分あると思いますよ!

今3人目妊娠中ですが妊娠分かる前に毎日朝飲んでたコーヒーが飲みたくなくなりました。その後体調がだるい日が続き妊娠が分かりました。

• 音

味が変わりましたか?💦似てる感じが分かって嬉しいです😊ありがとうございます♡
    妊娠おめでとうございます♥

• 8月13日

退会ユーザー

ありがとうございます😊
    味が変わったとは思わなかったのですが全く飲みたいと思わなくなりましたね☕️

• 8月13日
  • 音

毎朝起きると飲むのですが、最近さっぱり系を飲みたくなります😊

• 8月13日