※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

来週は私の誕生日があります🙌🏻私が育休中に会社都合退職になってしまい…

来週は私の誕生日があります🙌🏻

私が育休中に会社都合退職になってしまい、旦那の誕生日お祝いをやれなくなってしまったので『お祝い出来なくなっちゃったから、今後はお互いの誕生日お祝いはなしにしよう』と決めていたけど…お金も物も要らないから、時間だけ欲しいのはワガママだよね😵

ほんの1時間だけでもいいから、大きくて重たいママバッグを背負って抱っこ紐したりベビーカー押す身体から解放されたい!

子連れOKのお店か心配することなく、背もたれのないカウンター席に座ってゆっくりラーメンすすりたい!

でも、来週は旦那の在宅勤務が再開することになっちゃったから、ひとり時間は小学校入学までお預けかな😓

コメント

むちむちのゴニョゴニョ

旦那さんの在宅勤務は時間帯きまっていませんか?💦
しんどいのもわかりますが、ちょっとわがまま言ってみるのはどうでしょうか?💦夕方などでも、いける時間帯をもらったらどうですか?😭

• かつらぎ

かつらぎ

コメントありがとうございます💡

前回の在宅勤務では時間が決まっていたのですが、急きょ現場へ打ち合わせに外出する日もあり、一家揃って引きこもりでした😵

今回は、感染者の増減次第で翌日を出勤日にしたり在宅勤務にしたりとかなり変動的になるようです💦

もう、コロナのバカヤロー!の一言に尽きます😭

• 8月8日
  • むちむちのゴニョゴニョ

むちむちのゴニョゴニョ

そうでしたか、、、変動する中で
    少しでもかつらぎさんの息抜きいける日があればいいのですが、、😭🙏

コロナ早くなくなってほしいですね😢

• 8月8日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

おめでとうございます💝

私もちょこっとでもいいからママ辞めたい!!!!!!🥴
何をしてる時も泣き声が耳から離れない!幻聴がやばい!(笑)

夫は休みに育児に参加せず友達とツーリングに行ったり遊びに出たり私の誕生日には友達と焼肉行くクソゴミです!!

• かつらぎ

かつらぎ

私も幻聴すごいです!😵
    託児所付きの歯医者に通っているのですが、治療中もずっと託児所の方へ耳が向いてしまって落ち着いていられません💦

ツーリングに焼肉に…ブチギレ案件ですね😱
    1人で育児するのがどれだけ大変なのか、身をもって思い知らせてやりたいですね😡

• 8月8日
がらぴ子

小学校までですか😳⁉️
娘さんが年少さんで幼稚園か保育園入ったら一人時間ありませんかね☺️?
私も下の子が来年年少で幼稚園行ったらやっと一人時間できる‼️って楽しみです❗

• かつらぎ

かつらぎ

幼稚園通いだしたら、少しずつひとり時間できるかもしれませんね💡

コロナが終息したらショッピングモール歩き回りたいし、社会復帰も出来たらなとも考えています😊

• 8月8日