※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r♡
妊活

妊活中で漢方薬を試している女性が、顕微授精の負担や漢方の費用に悩んでいます。旦那の数値改善が必要か、漢方のグレードについても迷っています。

今日漢方薬のお店で妊活相談してきました。
旦那さんの数値を見て厳しいねーと
言われお金の問題もあり、1年に1回ペースで顕微授精
してる状況を言ったら、それじゃあ
病院🏥もたまに来る患者にそんなに
入れ込まないんじゃない?🤔と
言われました。
高いお金出してるのにそんなもんなんですかね😢

1回の採卵で結構卵が取れても
1個しか受精卵が出来ず、顕微授精なので
身体的にも金銭的にもキツいです。
旦那さんに良さそうな漢方を続けるとしたら
月2万4千円くらいだそうです。
病院+漢方、、凄い金額になります😭
漢方で改善された方いますか?

でも、今のまま旦那さんの数値が良くないまま
顕微授精しても無駄なんじゃないか?と
頭ぐるぐるしてます。😩

あと、漢方の人グレード4BAより3BCの方が
良いと言われたのですが、逆じゃないかなー
と思うんですが、どちらが正しいですか?

長々と質問ばかりですみません。😥

コメント

deleted user

私は漢方薬や栄養素に毎月5万以上かかっています。
一人目の時から飲んでいました。
無事、娘を妊娠出産出来たので体質改善は出来たと思います。
細胞が変わって漢方薬の影響が卵に出るまで3ヶ月は必要だと言われました。

  • r♡

    r♡

    5万以上もかかっていたんですね😳
    今まで別のお店で進められたレオピンファイブやショウキTを飲んで貰ってたんですが特に数値に変わり無く、また何も変わらなかったら嫌だなーと思っていました。でも、やってみるしか無いですね!教えてくれてありがとうございます☺️

    • 8月6日