※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 めろちゃん
子育て・グッズ

義母からのLINEに困っています。写メを送りたくないし、義母との関係がうんざりです。普通に「ありがとうございます」だけでいいですか?

義母についてなんですが、色々あって苦手で嫌いです。孫フィーバーも終わらず、孫にだけは会いたい会いたいなんですが、正直会わせる義理もないかなって思うことばかりありました。
以前より写メを週一、二で、写メをせがまれそれも本当嫌で、けど色々あってから連絡も取り合うのやめました😱
それからは旦那に写メちょうだいと週一くらいで来るらしく、旦那もさすがに面倒くさくなったから、お前送ってよって言われたのですが、嫌だと断りました😱
そんな事もあって久々に義母からLINE来たんですが、「〇〇ちゃんがLINEの待ち受けにしてる息子くん可愛いね」のみのメッセージが急に届いたんですが、😓だから?って感じだし、今まで私のこと避けてLINEもしてこなかったのに、旦那からもこなくなったから送ってほしくてラインしてきたと思うんですが、なんで返したらいいですか?
写メも送りたくないし、今後またそれが日課になるのもうんざりです。だからって義母のためにアプリで共有みたいなのも絶対したくないです。
普通にありがとうございますだけでいいですか?

コメント

ママ

ありがとうございます😊だけでいいと思いますよ💦本当にもう会う気ないしどんな関係なってもいいや~ということなら私なら無視するかもしれません😂💦