※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
子育て・グッズ

メモリスとベビースタジオについて利用した感想をお聞きしたいです。愛知県の写真館や写真スタジオを利用された方いますか?

メモリスとベビースタジオ、両方利用したことある方いますか?🥺✨

感想お伺いしたいです❤︎❤︎

#愛知県 #写真館 #写真スタジオ

コメント

tyi

両方利用した事あります😊
ベビースタジオは御器所と本山店、メモリスは一宮と天白を利用しました!

メモリスはどちらの店舗もすごく狭い印象で同じ時間帯に他のご家族の方も数組いてざわざわしてる雰囲気でしたが色んなセットがあり次々移動して撮ってもらいました!2回目の時に割とこだわりの強い方が担当で凄く時間がかかり撮影時間4時間でした💧当時2歳の息子も集中力途切れまくりで…😅
ベビースタジオはメモリスほどセットはないですが他にご家族もおらず落ち着いた雰囲気の中で撮ってもらえました。
短時間で子供のいい表情をパパッと撮ってもらえて満足でした☺️

• Py❤︎

Py❤︎

4時間😱😱😱すごいですね!!💦
    貸切なのはこのご時世いいですね😣⭐️
    メモリスの予約が全く取れなくて、ベビースタジオ検討していたのでいいお話ありがとうございました!

• 8月5日
ままりん

両方行ったことあります!
ベビースタジオも良かったのですが、メモリスはやっぱり別格な気がしました。
セットは細かいところまでおしゃれだし、衣装も特に可愛いし、子どもをすごく笑わせてくれていい表情の写真がいっぱい撮れました📷人気な理由がわかりました!
予約が取れさえすれば私はまたメモリスに行きたいです✨

• Py❤︎

Py❤︎

やはりメモリス格別なんですね。。全く予約取れなくて😭😭22時にスタンバって、入力画面までは行くのに、入力している間に取られちゃいます😭
    みんなどうやってとってるんですか😂

• 8月5日
ゆきなん

ベビースタジオは御器所、メモリスは白壁をそれぞれ2回利用しました😊

ベビースタジオは写真館で、何ヶ所か作られたスポットで撮影をするという感じでした(^^)
可愛く撮ってもらえましたが、女性が多いからかスタッフ同士の上下関係がすごく…😅💦
私達には優しいのですが、スタッフ同士では口調が全然違ったりで怖かったです💔
娘がグズっても休憩はあまりなく、あやしながら撮影という感じでした💦
小さいからかもですが、衣装も少なめでした💧

その後メモリスを利用しましたが、こちらは1軒屋を丸々利用した撮影でした✨
白壁を2回利用しましたが、同じスポットでも撮り方や小道具で全然違う写真になりました!
スタッフさんも優しくて、アシストさんのあやし方も上手なのか娘はご機嫌でした😊💓
途中ぐずっても、時間に余裕があれば休憩をさせてくれたりと子どもファーストでよかったです🌷
確かに他のご家族と撮影が被ることもありましたが、撮ってる場所は違うのでそこまで私は気にならなかったです😊
同じ時間帯に被るというよりは、スタートする時間がズラしてあって、途中から撮影時間が被るという感じでした。

なにより子どもの衣装がかわいい&ママのヘアセットが料金に含まれているのがよかったです💓
行ってみて人気な理由がわかりました!
わが家はこれからもメモリスでお願いしたいと思っています✨

• Py❤︎

Py❤︎

上下関係お客さんに見せないで欲しいですよね😣
    衣装はチェックしておいた方がいいですね💦

メモリス第一希望なんですけど予約が全く取れなくて病んでます😂このお話聞いたら余計撮りたくなりました😭
    22時にスタンバイしても取れないし、みなさんどうやってるんですか😂運ですかね…

• 8月5日
  • ゆきなん

ゆきなん

一度ログインの画面まで行って、名前等の必要事項を入力しておくと
    次の時は入力せずに済むので少し早くイケると思います😊
    ただ、私も土日は取れたことないです💧
    旦那と2人で手分けしてやって何とかって感じです😂
    あとはキャンセル待ちを狙うのもいいかもしれませんね(^^)

• 8月5日
  • Py❤︎

Py❤︎

ありがとうございます🥺子供の登録は事前にできないですよね?💦それでいつも出遅れている気がして笑。
    平日でもなんでも取れたら嬉しいです😭😭
    キャンセルも最近全然出てないですよね😭これから七五三シーズンでライバル増えて怖い…

• 8月5日
  • ゆきなん

ゆきなん

子どもの登録は確か出来なかった気がします💦
    名前入れるだけでしたっけ?
    後はスピード勝負ですね😅

今は予約も少なくしてるんでしょうね💧
    七五三とは時間帯が違うので、予約はかぶらないと思いますよ👍✨

• 8月6日
  • Py❤︎

Py❤︎

七五三の時間は七五三でとっているんですね😣💦
    本当スピード勝負ですね…毎晩22時がドキドキです笑。
    1ヶ月ぐらいがんばります😂ありがとうございました❤︎

• 8月6日