※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
産婦人科・小児科

息子の鼻水がひどくて寝苦しいので、おおぬまクリニックで吸引してもらいたい。1歳9ヶ月でも大丈夫でしょうか?

宮城県白石市在住です。
息子の鼻水が酷く、寝苦しい様子なので、今日朝になったら病院を受診しようかと考えてます。
掛かりつけは柿崎小児科です。 
でも鼻水を吸引してもらいたいので、おおぬまクリニックに行こうかと考えてます。
おおぬまクリニックは1歳9ヶ月の息子が受診しても大丈夫でしょうか?
分かる方よろしくお願いします。

コメント

ちー

受診しても全く問題ないと思います🥰
1歳の息子が中耳炎になりやすく、4ヶ月頃からおおぬま先生にお世話になっていますが、先生も周りのスタッフさんもとても良い方ですよ😊💡
小児科でも鼻水吸ってくれますが、やはり耳鼻科のほうが耳も鼻もしっかり見てもらえるので安心です‼︎

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊
    早速今日受診してみます。
    ちなみに混み具合とかどうですか?

• 8月3日
  • ちー

ちー

返信遅くなってしまいすみません(;´д`)
    朝イチに行くとかなり混みます😭早い人だと9時診療開始なのに8時半ころに来てる人いたりするので😰年配の方が早く来て待ってるのが多いです💦午後は15時から開始ですが、午前中と同じで早めに来て待ってる人がいたり、学校帰りの子供達とかで混みますね😩
    私はいつも11時前後に行くのですが、比較的空いてます💡待っても2、3組待ちくらいなので朝イチで行くよりは全然マシです😊

• 8月4日