※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの
子育て・グッズ

上の子のイヤーアルバムしか作っていないが、2人目が生まれて月毎のフォトブックを作りたいが、上の子の分も作ると追いつかない。ノハナ、しまうま、トロットが候補で悩んでいる。どうしますか?

2人目が生まれて、今更ながら
月毎のフォトブックいいなって思っちゃいました😂

上の子はイヤーアルバムしか作っていません。
なので、作るとしたら上の子の分も全部作りたいのです…

ノハナ気になっていましたが、2人分作るとなると旦那と合わせても追いつかないのと、最後に作成日入るのが嫌で😭😭

サラ、しまうま、トロットが候補ですが悩んでます…🤣

みなさんだったらどうしますか?🥺笑

コメント

みーちゃんmama27

私はサラ使っています!
作ったことはなくてよくわかりませんが、富士フィルムに、イヤーアルバム作れるのがありますよ!!

  • なの

    なの


    サラ、レイアウト自分で指定できないですよね?

    イヤーアルバムはすでに作ってるんです🥺

    • 8月2日