※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
も
子育て・グッズ

毎回ご飯を測らず、感覚で食事量を決めているが、ミルクに切り替えて調整。大雑把な人はいるか気になり、過剰摂取も気にしている。

三回食です。毎回ご飯は測っていなくて、なんとなくもーいらなそうだなって思ったらミルクに切り替えてあげてます。
だからいまどのくらい食べているのかは分からず私の目でこのくらいかなって感じです。笑
こんな感じで大雑把な人はいますか?あげ過ぎも良くないと聞いたので後はミルクで調整って感じです

コメント

めろん

私もそうです🙋‍♀️笑
◯gとか本で見ますけど、よくわからなくて適当です😅

deleted user

同じく測ったことないです〜😱
このくらいなら食べるかな〜とか雑に
今の今まで進んで来ました🤣🤣!

ミルクも面倒くさくて
一歳前から牛乳へチェンジしていきました〜😭

  • も

    牛乳はチンとかせずにそのままですか??

    • 7月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    最初の頃はあっためてました!🥰

    • 7月31日