※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん。
子育て・グッズ

ディズニーデビューはいつでしたか?子どもと一緒に行ったことがなく、東北在住で移動が不安。皆さんのお話を聞かせてください。

みなさん、ディズニーデビューはいつでしたか?!
私はディズニーが大好きなのですがまだ子どもと一緒に行ったこともなく、東北に住んでいるので移動時などもまだまだ不安なことがたくさんあってまだデビューは早いな〜と思ってます。
みなさんのお話し聞かせてください!

コメント

mai_t

長男は2歳の時に行きました。次男は3歳だったと思います。
子供さんの性格にもよるかもしれませんが、長男は2歳の時は乗り物系は全部怖がってだめでした(^^;; トゥーンタウンを散策したりやパレードなどはかなり喜んでました。 長男は5歳の時再度行きましたが、その時はほとんど怖がらずに(絶叫系も)乗れて、楽しかったです。

しじみ

我が家はハーフバースデーをディズニーでお祝いしました!
それほど遠くない所に住んでいるので特に問題はなかったですが、半年だと乗り物はほぼ乗れないし、授乳もまだ頻繁にあるし、おすわりもしっかりとは安定していないので遠いならせっかく行ってもあまりディズニーを楽しめないかもしれません…。
一歳のバースデーにはお泊りディズニー行きました!
一歳にもなれば乗れるものも増え、風船や景色、音も楽しんでくれたり、ご飯も離乳食ですがみんなと一緒に食べれたりするので楽しかったですよ!
一歳のバースデーにお泊りディズニーは如何ですか?
バースデーシールももらえて沢山の人にお祝いしてもらえますよ♡

マムマム

1歳でデビューしました(。・(エ)・。)ノ
船や汽車が好きでそういう乗り物は乗りましたが、あとは怖がってダメだったのでパレード見たり散歩したりして過ごしましたがとても楽しかったですよ◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

歩きだした頃に行くと楽しいかもしれないですね♬

うちは4歳です!!
移動時間も長いですし、ミッキーとかに会って泣かれたらショックですし…

ショーレストランも、シェフミッキーも、ディズニーランドホテルの宿泊も楽しめる年まで待ってました( ´艸`)

ポコぽこ

うちは
上の子が8ヶ月のときにいきました(*´ `*)
車で1時間ちょいです。
そのあと、
半年に1度のペースで
連れていってます。
行くたびに乗れるものも増え、
本人も楽しんでます。

ゆきんこ

うちは一歳半のときに行きました( ´ ▽ ` )ノ
福岡から飛行機で(o^^o)
飛行機はおりこうさんに乗ってくれました( ´ ▽ ` )ノ
乗り物はほとんど乗れなかったのが残念です…長い行列に大人しく待てないので空いてるののみです。
でもパレードやお土産買うだけでも十分楽しめました( ´ ▽ ` )ノ

新婚旅行中に、妊娠したみたいで、息子は、ハネムーンベビーですよ。

次は、2歳か3歳位に連れて行こうっと思っていますよ。