※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーママ
お出かけ

山梨県甲斐市の竜王子育てひろばについて知ってる方教えて頂きたいです❁…

山梨県甲斐市の竜王子育てひろばについて知ってる方教えて頂きたいです❁⃘*.゚

いまは、コロナもまた出てきていて行くの悩んでるんですが、おうち遊びに飽きてきて( ˊᵕˋ ;)💦

遊んでいる子の月齢は何歳までとかありますか?
また、雰囲気等わかる範囲で教えて頂けたら嬉しいです☀︎

コメント

new.mama☆

利用できるのは3歳のお子さんまででしたよ💡
今は、大人はマスク着用で、大人も子供も熱を測って、手の消毒をして入る感じです。
冷房はついていますが、窓も少しあいている感じです。私は午後に行くことのほうが多いですが、午後の方が人が少ないと思います。なので貸し切り状態のこともしばしば😅いいかわるいかわかりませんが😅遊具の消毒などをしているかはちょっとわかりません。参考になれば💡

• みーみーママ

みーみーママ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    3歳までなんですね😳また増えだしてきてるけど、貸切のようなら良いですね!!
    もう少し落ち着いたら行ってみたいとおもいます🌷ありがとうございます☀️

• 7月31日