※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

wondfoの排卵検査薬で無反応の結果に驚いています。過去は常に反応があったが、今回は朝一の検査で反応なし。閉経や妊娠の可能性について心配しています。

wondfoの排卵検査薬は感度がいいと有名ですが、その感度のいいwondfoで無反応という方はいらっしゃいますか?

久しぶりにwondfoの排卵検査薬を試しました。

朝一の検査で5時間くらい溜めた状態で検査したのですが、まさかの無反応でした😱

2年くらい前にwondfoを使っていた時があって、その時は薄い尿でも排卵じゃない時でも常に薄く反応がありました。
排卵が近くなると陽性が数日続いちゃうので判定が難しくて違う種類に変えたほどだったのですが…

いくら排卵時期じゃないからって朝一の尿で無反応っていうのはもう殆どLHが出てないということでしょうか😭?

もしかして閉経が近いと排卵検査薬が反応なくなるとかありますか😰?

実は、コロナで妊活を休止していたので排卵検査薬は使ってなかったのですが生理予定日あたりに少し茶オリが出たのですがその後生理が1週間来てません。
今から排卵するのかもしれないと疑って排卵検査薬したら、無反応だったので驚いた感じです😣

※妊娠の可能性ですが、夫婦生活はありますが、もし妊娠してたら排卵検査薬でも反応すると思うので今朝の排卵検査薬が無反応だったので可能性はゼロだと思います😂

コメント

ママリ

排卵検査薬は、朝イチじゃない尿がいいみたいですよ😊
もう一度試してもいいかもですね😊

もしくは、排卵後とか?🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにあの茶オリが排卵で今は排卵後かもしれませんね🤔
    もう一度違う検査薬で試してみます!

• 7月28日
詩羽

wondfo使ってましたが
真っ白は見たことないです😳
もう1度違うものでされてみたら
反応あるのかな💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、私もどんな時でも薄く出てたので、しかも朝一の真っ白に驚きました😥
    wondfoは余っていたやつなので違う検査薬でやってみることにします!

• 7月28日

わたしも排卵検査薬は常に薄く反応するタイプです。
でも3年ほど前に流産した時、流産直後の初回の生理前だけまったくの無反応だったことがあります😣
体が妊娠モードから脱していなくてまだ排卵はしないってタイミングでした。
もしかしたら、今周期は無排卵だったりするんじゃないでしょうか?
もしくは海外製だし不具合があったとか…
もう一度やってみても無反応ですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無排卵だとそういうこともあるってことですね🤔
    終了線はきちんと出ているので不良品とも考えにくいような…
    今回は無排卵で不正出血だった可能性が高そうかもしれませんね😥
    違う検査薬で試してみます!

• 7月28日