※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

充電器の破片を誤飲し、一部は取れたが心配。8000に相談し、気管に入っている可能性。息子も泣いているが、落ち着いて寝ている。様子を見るしかないですね。

‪今さっき劣化してた充電器の破片を‬
‪誤飲しました。‬赤く囲ってある部分。
‪口の中にあったものはかきだしましたが‬
‪ボロボロ崩れてて‬
‪飲み込んでしまったものもあります。‬
3/1くらいは取れたように思います。
‪#8000 に電話したら‬
‪咳き込んでたり苦しそうだったら‬
‪気管に入っているから‬
‪救急に連絡して大病院に行って‬
‪手術とか処置が必要だけど‬
‪入ってなければうんちと一緒に‬
‪出てくるので様子見で大丈夫だと思います‬
‪と言われましたが心配です。‬
‪思いっきり口の中見たりしたので‬
‪息子も大泣きだったので‬
‪しばらく泣いていたので‬
‪苦しくて泣いてるのかどっちだか分からなくて。。‬
‪今は落ち着いて寝ています。‬
‪心配で仕方がないですが‬
‪様子見るしかないですよね。。。‬?

コメント

deleted user

firstcallというサイトが医師に写真付きで相談できますよ!月500円くらいで月に何度でも相談できますよ