※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
産婦人科・小児科

わこうキッズえきまえこどもクリニックを利用されている方、予防接種の優先順位について知りたいです。まだ間に合うならこちらで受けられるか教えてください。

和光市のわこうキッズえきまえこどもクリニックご利用の方いらっしゃいますか?
予防接種は出産した産院(市外)で行う予定でいたのですが、今後のかかりつけ医を決めておくためにホームページを見ていたところ、こちらは一般診察も予防接種を受けている子供が優先なのでしょうか?
まだ今なら予防接種デビューも間に合うので、わこうキッズさんにお世話になっている方いらっしゃいましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

るーこ

一般診察は電話したあとに都合のいい時間を聞かれて予約します。
予防接種も受けてますが、特に優先などは無いかと思います。
予防接種のスケジュールを病院で組んでくれるので楽ですよ!

• a

a

ありがとうございます☺️
    予約電話が繋がりにくいみたいですが今まで特に不便に感じたことはありませんか?

• 7月27日
  • るーこ

るーこ

初回の予防接種の電話は確かに繋がりにくいですが、2回目以降は予防接種後に受け付けで予約するので特に不便ではないです。
    診察の電話予約は予防接種とは時間が分かれているので、特に繋がりにくいという事はないですよ!

• 7月28日
  • a

a

ありがとうございます。一度問い合わせしてみようと思います。

• 7月28日