※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナ缶
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の息子のためのおもちゃを5000円以下でオススメしてください。言葉の発達や脳の発達に良さそうなものが希望です。

今息子は1歳4ヶ月なのですが、おもちゃが全然なくて何か買おうかと思っていますが、オススメありますか?
ちなみに、まだ息子は言葉が全く話せなくて、宇宙語ばかりなので、言葉の発達や脳の発達にも良さそうなおもちゃでオススメもあれば教えて下さい☺️
できれば5000円前後かそれ以下でお願いします🙏

うちには

アンパンマンのおおきなよくばりボックス
アンパンマンのまるまるパズル
その他、0歳児から使っている歯固めやガラガラなどがあります。

コメント

音楽の絵本?や普通の絵本
その頃から沢山買いました🥰

どのおもちゃより
いい子に遊んでくれてます。

• ツナ缶

ツナ缶

ありがとうございます😊
    差し支えなければ、音楽の絵本や普通の絵本のタイトル教えてもらえますか?

• 7月25日
はる🌼

ことばずかんって絵本買いました😊指差しして何か喋ってます。うちも宇宙語なので単語出るといいなぁーと思い😊最近バナナを絵本見ながらバババって言うようになりました!

• ツナ缶

ツナ缶

ことばずかんですね✩
    調べてみます☺️
    ありがとうございます😊

• 7月25日
なな

既出ですが、私も図鑑系の絵本を数冊買いました!
イラストのものと実写のものを購入しましたが、息子には実写の方がハマったようです☺️

息子も宇宙語ばかりなので、発語に繋がるといいなぁと思っています💓

• ツナ缶

ツナ缶

図鑑系の絵本って人気なんですね☺️
    私も早速ことば図鑑買ってみました✩

• 7月27日