※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y☺︎︎
妊娠・出産

さわだレディースクリニックで出産された方へ、入院セットの内容や産褥ショーツについて教えてください。岡山県岡山市です。

さわだレディースクリニックで出産された方、
もしわかる方がいれば教えてください😖

入院セットみたいなのが準備されていたかと
思うのですが、なにが準備されていたか忘れてしまって😭
産褥ショーツなどもあった気がするのですが、、
もしわかる方がいたら教えてもらえたら助かります😢

岡山県 岡山市

コメント

はじめてのママリ🔰

産褥ショーツ入ってました🙆‍♀️
既に記憶が曖昧ですが…
産褥パッド・清浄綿・おしりふきもありました!
あとは…シャンプーとかのセットもあったし、歯ブラシもあったし…
他にも色々入ってた気がしますが、そのくらいしか思い出せません💦💦

• y☺︎︎

y☺︎︎

コメントありがとうございます🙇🏻‍♀️💗

産褥ショーツ、自分で持っていかなくて大丈夫そうですかね😖?できたら自分で準備するのは生理用ショーツのほうが後々使い勝手がいいかなあと思っていて😥

そんなにたくさん入ってたんですね😳!じゃあ、入院するのに自分で持っていくものはあまりないですね🤔💗

4年半も前のことなので全然覚えてなくて助かりました😭💗ありがとうございます🙏🏻💗

• 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産褥ショーツ、1枚だったので洗濯の関係大丈夫そうなら持って行かなくてもいいと思いますよ🙆‍♀️
    その時しか使わないから用意するの勿体ないですよね🙄💦

あとへその緒入れる箱も入ってました!
    シャンプーやドライヤーこだわり無ければ、自分で持って行ったのは洗顔・化粧水・タオル・パジャマくらいだったと思います🙋‍♀️
    シャワー室にはタオル用意してありますが、部屋の洗面台で手を洗ったときなどに拭くタオルが無かったので後から持って来てもらいました!

3人目すごいですね😳✨
    出産がんばってください💪💓

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ!あとスリッパも病院で貰いましたー☺️

• 7月22日