※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKANE
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で離婚し、相手を間違えた自責の念。イラつきや不安もありつつ、出産やパートナー不在に戸惑いつつも頑張りたいとの相談です。喝を入れて欲しいです。

妊娠8ヶ月で離婚。器の小さい男なんていーらんぺ。なんなの?あんたの子供身ごもってんだけどてかんじ(笑)選んだ相手を間違えたわたしが悪い。しっかりせねばと思うけどまだイラつきと不安でやってられなくなる時もある。出産怖いしパートナーいないとか泣けるけど頑張らなくちゃ😂😂😂誰か喝入れてください

コメント

ままり

シングルでもやっていけます!
旦那がいない方と2人の生活リズムで生きていけるので妹はシングルでもエンジョイでした(^o^)
わたしは旦那がいるので、旦那と子どものリズムに自分が合わせないといけないので不安です( ̄▽ ̄)

el

私の幼なじみが 同じく妊娠中に 離婚しました。でもよかったと思いますよ\(^o^)/ 娘と2人 幸せそうです。もちろん実家頼ったりはありますけど、幼なじみ曰く 「自由やし楽」言うてましたよ\(^o^)/

みさきち

私の母も、私が産まれる前に離婚してます。
母はシングルマザーで、私を育ててくれました!
私自身は、お父さん欲しいなあーって思った事もありましたけど…今になったら、いなくても良かったなあーって思えますw
母は、頑張って両方の役割をしてくれたので、寂しいとかはなかったです^ ^
これから出産・育児、大変だと思いますが、頑張ってください。

西島さん

私も妊娠3ヶ月?くらいで別れました!
器の小さい男いらねーってまさにわかります!
別れた後は私も思い出したくないのに
思い出してはイライラしてました!笑

私は生後2日目なんですが
子供ほんっとうに可愛いです😂💓💓

妊娠期間何度奴を頭ん中で殺したか←
恨んだか、泣いたか、悔やんだか
と思ってましたが

なんだろう、子供を授からしてくれて
ありがとう。とは思えました!wwww
それっきりぽっきりですが。

私も出産の立会いにパートナーいないとか
悲しすぎる!!って思ってましたが
母が立ち会ってくれました。

もう、正産期なんですね。
もうすぐ赤ちゃんに会えますよ😍😍😍

2525

わたしも8ヶ月のときに別居して9ヶ月のとき離婚しました!
本当に相手を間違えました…😔
今は娘と実家で気楽に過ごしてます!

1人での出産不安ですよね😢でもいたら邪魔だったなって思いました!1人で産めるものですよ!痛さとかで考えてる暇なかったです!笑

これから出産頑張ってください!
元気な子供産んでくださいね🙋❤️

maruko

男と違って母親になった女性は強くなります!!ってか、子どもがお腹にいるとわかった時から強くなってます( *ˊᵕˋ)ノ
だから大丈夫!!!
パパいなくても幸せな人は沢山います。
あなたの愛情があれば産まれてくる赤ちゃんは幸せです♡
頑張ってください!!

AKANE

みなさんありがとうございます。
確かに。金銭面とパパとゆう役割は必要だけど…強く生きなきゃ。
子供に罪はないし、わたしが選んだ人生なんだからしっかり頑張ります👶はやく我が子に会いたいですわ〜!!!