※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョンスノウ
ココロ・悩み

川越市在住の女性が、喉の違和感でコロナ感染を心配しています。旦那も同様の症状があるが、熱はなし。感染したらどうしようかと不安で眠れない状況です。

コロナ鬱みたいな感じになってます。
埼玉県川越市に住んでいます。
さきほどから少し喉が痛いような乾燥なような、シーシーしたような感覚があり、コロナなのでは?とドキドキしています。熱はありません。

ほとんどどこにも出かけてないのですが、旦那は普通に出勤しているためわかりません。
旦那も少し前に喉の痛みがあり咳も少しありました。
熱は出ていません。

とにかく感染していたらどうしよう、と不安で眠れないです。

コメント

deleted user

風邪ですかね?お大事にしてください。

のはら

コロナもちろん怖いですし、かかりたくないんですよね。

でも、嘘か本当か何を信じたら良いのかも不安ですが東京都はこんなデータを出してます。
3週間で無くなった方は1人だそうで、重傷者数もこんな感じだそうです。
多いと見るか少ないと見るかは人それぞれですが、感染イコール死では無いですよね。
もちろん不安ですし、無症状での感染や、誰かに移してしまう恐怖もありますが…

住んでる地域にももちろん関係はあると思いますが、同じように恐怖と戦ってる方はきっといます。
体調崩されてるようですが、メンタルも心配ですね。
ご自愛くださいませ。

あー

わたしも同じく心配性で
今現在貸し出し心電図を
つけておりますw

3日前から喉いたくて
咳はでるし熱は37.2まであがりました
寒気もするし、、と不安でいました
今は病院に行き薬のんでます
子供が二人風邪ひいて
旦那も風邪ひいて37.4まで上がりました
旦那はインフルエンザかもと
言って寝込んでいました
それがうつった私は心配で
仕方なかったですが病院いっても
検査はしてもらえず
風邪でしょうで終わりです
コロナは薬ないので
その症状に合った薬もらって
楽になりましょう😊

長々と失礼しました💦

  • ママリ

    ママリ

    横からごめんなさい💦テレビでは、現在は希望者はすぐ検査できるみたいに言っていますが 結局検査はできないのでしょうか?💦

    • 7月18日
  • あー

    あー


    私はできなかったですよ💦
    って言うよりまずコロナでは
    ないでしょうって言われました
    隣の市でもでていて
    経過をみると喉の痛みだけとかも
    ありまして何故検査できたのか
    不思議です💦
    濃厚接触者でもないみたいですし、、

    • 7月18日