※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子がつかまり立ちし、歩行を悩んでいます。ベビーカーかバギーか、三輪車か悩んでいます。バギーがいいか、リクライニングが欲しいか迷っています。お出かけにはバギーが必要かどうか聞きたいです。

次に何を購入するか…
もうすぐ10ヶ月になる息子がいます!
つかまり立ちも上手になり
いつ歩くのか?もう歩くの?ハラハラドキドキ
な毎日を送っています。
今ベビーカーのみ持っているのですが
バギーを買おうか悩んでいます。
三輪車的な物に押手が付いているものも
欲しいなとは思ってるんですがまだ先ですよね?
ベビーカーでやり過ごして歩くようになったら
三輪車的な物を買うか
バギーを買うか悩みます💦
お出かけとなるとバギーあった方がいいですか?
座る体勢が良いと訴えて来る時があるので
バギーかな?とも思うのですが
リクライニングも欲しいけど高いし…と😅
先輩ママさん達の意見聞かせて欲しいです!!!
抱っこ紐は7ヶ月頃から拒否です😂

コメント

ママリ

バギー最近買いましたがベビーカーより軽いしコンパクトなのでめっちゃ楽です💓

  • めぐみ

    めぐみ

    お返事遅くなりすいません💦
    やはりバギー便利ですか☺️✨
    ちなみにオススメのメーカーとかってあったりしますか?

    • 7月20日