※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーやん
妊娠・出産

妊娠23週の初マタです。お腹の出方が早く、性別は女の子っぽいです。同じ週数の方のお腹の出方について知りたいです。写真を載せます。

23週初マタです🎵

お腹の出方が早いような気がします。
職場の人たちに“出てきたね〜”とよく言われて、臨月はどうなるんだろうか?と、なんだか不安です。

ちなみに性別は確定ではないけど、女の子っぽいです。
女の子ってあまり前には出ないというイメージがあり、なおさら大丈夫なのか‼︎?(;゜○゜)って。

調べたらお腹の出方ら人それぞれとありますが、同じ週数くらいで、私と同じくらいの方いますか??

お見苦しいですが、写真を載せます(* ˘ ³˘)

コメント

あちゃん

私も同じぐらい出てましたよ〜🙌
お腹の出方は大きすぎ、小さすぎとかは関係ないので気にしなくて大丈夫ですよ\ ♪♪ /

でもたしかに臨月の今、
マキシ丈ワンピがキツくて着れなくて
切るものに困っています(´・ω・`)w

• さーやん

さーやん

コメントありがとうございます🎵

同じくらいに出ていたんですね‼︎職場で余りにも言われるので(-∧-;)
    安心しました…!

着る服、確かに困りますね!
    私も臨月になる頃にはパンパンで服が無くなりそう…Σ(゚ω゚ノ)ノ

• 6月28日
田中さん

一緒くらい出てましたよ*\(^o^)/*♡

• さーやん

さーやん

同じ感じですね!

周りからは良く言われますか??
    気にしなくていいんだろうけど、職場の妊婦さんはみんなお腹小さいから、比べちゃって気になります…(´._.`)

• 6月28日

私もお腹が出る体質なのか周りの妊婦さんと比べても人一倍お腹が出てます(゜ロ゜)
一人目の時からお腹出るのが早く、臨月にまでなると本当にすいかが入ってるんじゃないかと思うくらいです(^^;
私も23週くらいの時は既にさーやんさんみたいに出てた記憶がありますよ(*´∀`)

• さーやん

さーやん

同じくらいでしたか〜◡̈
    そう言ってもらえて、安心です。
    臨月にすいかですかΣ(゚ω゚ノ)ノ

もう今からこんなに出てるので、覚悟してますが、ビビります〜Σ( ̄ロ ̄lll)

• 6月28日
maharu

私はまだ21週ですが、さーやんさんと同じくらい出ています!
ネットとかで画像検索してもみなさん細くて全然出てない方ばかりで…(・・;)
私元々腹筋がなく脂肪だらけだったので出るのが早いのかなぁーって勝手に一人で思ってました♪笑

出てくるのは全然構わないのですが、これから更に大きくなるの?どこまで大きくなるの?それともここからはストップするの?って疑問だらけですよね〜。(笑)

それにしても、とっても綺麗なお腹ですね♡(変態発言すみません汗)
私は毛むくじゃら、デベソ、カッサカサで、もはや女の身体じゃありません😂😂😂さーやんさん見習ってちゃんとケアしますっ!!✨

• さーやん

さーやん

私も早々とお腹出てました(^◇^;)
    そうそう!検索すると、細い方の画像ばかりで…。
    職場でもあまり目立たない妊婦さんで、比べちゃって…(´._.`)
    いろいろ小さな事が心配になりますよね(^◇^;)

ちなみに、お腹こんなに綺麗じゃないですよ!笑
    画像をすこーし、美白化させてます(*´艸`*)笑
    詐欺です。笑
    実際はもうちょっとシワシワです。笑

ケアも頑張らなきゃですね‼︎

• 6月28日
🍅ToMaTo🍅

私も、それくらい出てます💧
なんだか心配になりますよね💧
でも、大丈夫みたいですね!✨

• さーやん

さーやん

コメントいただいていたのに、遅くなりました!
    かにゃめろさんはまだまだ細いですよ〜҉٩(*´︶`*)۶҉
    うやらましい✦ฺ

心配になりますけど、結構大丈夫そうですね◡̈

• 7月4日