※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMINA☆
お出かけ

スティングレーに乗ってる方いらっしゃいませんか?ベビーカーを車にいつ…

スティングレーに乗ってる方いらっしゃいませんか??
ベビーカーを車にいつも乗せているんですが、運転席の後ろ側に立てかけています。本当はリアシート裏のトランクスペースに置きたいのですが、ベビーカーの高さが高く立てておけません😱

運転席の後ろ側に立てかけて乗せると、人も乗れないし荷物が多い時に困るしで‥‥

ベビーカーはアップリカのものです。
同じスティングレーユーザーさん、どうされてますかー?

コメント

あちゃ♡

こんばんは(^^)

うちは、助手席の後ろにチャイルドシート置いてて、助手席とチャイルドシートの間に立て掛けてます(^_^;)

本当は、トランクに乗せたいけど乗らないので仕方なく(>_<)

来年、車を購入予定なのでそれまで我慢です(;´д`)

• AMINA☆

AMINA☆

やっぱりそうですよねー💦

車の購入うらやましいです😭タントとかだったら後ろに入れられるんですよねー。
    残念ながら買ってからまだ3年しか乗ってないので、今の入れ方するしかないかもです(笑)

• 6月28日
  • あちゃ♡

あちゃ♡

助手席の後ろに立て掛けてるんで、運転席の後ろに主人が乗ると他の荷物乗らなくて困ります(;´д`)

たまに、軽でもトランクに入れてるの見るとそんなに入るの?って思っちゃいます(>_<)

私も4年まえに買ったばっかだけど、二人目産まれたので限界でw

私が大きな車乗って、主人にこの車譲ることにしました(^_^;)

しばらくは現状維持ですね(T_T)

• 6月28日
  • AMINA☆

AMINA☆

そうなんです!リアガラスからベビーカーのハンドルが見えてて、すごくうらやましいんですよー😱

うちも2人目ってなったら限界ですね💦
    よし!旦那と交換します(笑)

• 6月28日