※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
妊娠・出産

オーククリニックで無痛分娩された方、夜間の赤ちゃん預かり、コロナの影響、円座クッションの常備について教えてください。

松戸市のオーククリニックで出産された方がいたら教えていただきたいです。

✻無痛分娩された方いますか??
まだそんなに無痛の歴史がないようなので教えていただきたいです。

✻出産後、夜間はあかちゃん預かってもらえるのでしょうか??

✻コロナの影響で入院中変わったことはありますか?

✻円座クッションは常備されてますか?

よろしくお願いします。

コメント

あーちゃんママ

自分ではないのですが…😓

先月、普通分娩ですが友人がオーククリニックで出産しました。

コロナの関係で、夜間預かりはなかったそうです。
分娩の立ち合い、入院中の面会も禁止。
育児指導なども、動画を見せてもらったくらいだと話していました。

  • あやん

    あやん


    返信遅くなりました(´・・`)
    ありがとうございます。
    夜間は預かってくれたらよかったのですが。
    でも、頑張りたいと思います!

    • 7月19日
なー

5月末にオークで出産しました
•夜間も基本的には母子同室のようですが、1度お願いしたら預かってもらえました!
•入院中は面会禁止、マスク着用。沐浴なども動画見るだけでした。
•円座クッションは帝王切開だったのでうろ覚えですが、あった気がします!

  • あやん

    あやん


    返信遅くなりました(´・・`)
    コロナのせいでホントに色々大変なことばかりですね。
    はじめての出産で不安だらけですががんばります😢

    • 7月19日
ぴちゃん

5月末に、オーククリニックで無痛分娩で出産しました。
先生がとても上手で、初産でしたが安心してお産ができました(^^)コロナの影響で立ち会いも出来なかったので、より無痛分娩にして良かったと思ってます!

コロナの影響で、24時間母子同室でした。(コロナが無ければ夜間は預かってくれるみたいです。)シャワーのときは預かって貰いました。言えば預かってくれたのかもしれませんが、しませんでした。

円座クッションはお部屋にありましたよ(^^)会陰切開もしたので使ってました。

  • あやん

    あやん


    遅くなりました(´・・`)
    無痛分娩!!
    参考になりました☻
    タイミングが合わないとなかなか無痛にするの難しいと言われたので、できると祈ってますー!!

    • 7月28日