※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
その他の疑問

どなたかわかる方教えて下さい!いまさっき、ケータイのメッセージに知ら…

こんにちは!
どなたかわかる方教えて下さい!!
いまさっき、ケータイのメッセージに知らないケータイの番号から連絡がきて、『○○○○○○(6桁の数字がかいてありました)』を使用してInstagramアカウント認証をしてくださいときたのですが、これは詐欺の類いでしょうか(^^;??
Instagramはやってないのでよくわからなくて💦無視でいいですね(T-T)

コメント

ぴよぴよ

Instagramにログインする際の入力で誰かが間違えてみんてぃあさんの携帯番号を入力してしまったとかですかね🥺💦無視で大丈夫かと思います✨

  • みんてぃあ

    みんてぃあ

    返信遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)
    なんか最近、こういったよくわからない系のメッセージが多くて困ります(^^;
    回答いただけて安心しました!ありがとうございました!!

    • 7月14日