※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

妊娠中に再び悪阻が出る可能性はありますか?便秘や気持ち悪さ、下痢もあるけど、悪阻か不安。お腹痛みや動けない症状がある。後期悪阻が早いか心配。元気なマタニティライフとは違う様子。

こんな時期からまた悪阻再発することって
ありますかね?😭ただの便秘で気持ち悪いだけ
なのか(でも昨日の夜中に下痢でした)
また悪阻なのか、、?ゲロゲロなることはないんですが
ただなんか気持ち悪いしお腹痛いときお腹痛いし
なかなか動けません😭後期悪阻にしちゃはやい
ですよね?元気いっぱいマタニティライフなんて
迷信なのかと思うくらい動けないことの方が多いです😭

コメント

mm▽

3人目で同じ時期くらいに悪阻再発しましたよ( ; _ ; )
便秘って地味にしんどいですよね…
幸せなマタニティライフは私もなかなかありませんでしたね…笑

  • もも

    もも

    ほんとですか😰
    めちゃくちゃ地味にきついです💦楽しめるときに楽しまないとと思うんですが体調あんまりなときの方が多くてなかなかです😂

    • 7月11日