※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ☆彡.。
子育て・グッズ

友人から頂いた0-3mのオールドネイビーのデニムがちょうど良かった。まだロンパースしか着せていない。Tシャツは80㌢~が多く大きい。70㌢で上下分かれた服を着せたい。どこで売っていますか?

友人からオールドネイビーのデニム(0-3m )を頂いたので、試着したところ今がちょうどな感じでした★
でもまだロンパースしか着せていなくて・・・イオンに行って色々子供服を見たんですが、Tシャツは80㌢~が多くまだ大きかったんです󾭛かわいいTシャツとかどこに売ってますかね?ちなみに、今70㌢がちょうどです!
みなさんは、いつごろから上下分かれた服を着せていましたか?
もしコーディネートの写真あれば見せていただけると嬉しいです♪

コメント

しゅんまま

うちは1ヶ月ぐらいから
着せてました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
70はオールドネイビーもH&Mも
ギャップベビーもかわいいですよ♡
海外だとnextってとこもおすすめです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

しゅんまま

これは4ヶ月なりたてぐらいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

  • ちょみ☆彡.。

    ちょみ☆彡.。

    オシャレ!靴はいてるー(*´`)♡
    可愛いです!
    小さくても着れるんですね!!
    今日でちょうど4ヶ月なのでそろそろデビューしてみようかな♡
    オールドネイビーとH&Mのぞいてきたいと思います!!

    • 6月27日
  • ちょみ☆彡.。

    ちょみ☆彡.。

    海外ブランドだと大きめですか?

    • 6月27日
  • しゅんまま

    しゅんまま

    おはようございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    そんなに大きくないと思いますよ♪
    70表記でも68cmだったりするので
    服によっても変わるしバイマとかだと
    詳しく書かれてるかと思います♡
    靴はオールドネイビーで9cmから
    ありますよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    • 6月27日
deleted user

セパレートは半年過ぎてから着せてました。
70サイズのシャツは、アカチャンホンポや西松屋でも見かけますよ。

  • ちょみ☆彡.。

    ちょみ☆彡.。

    アカチャンホンポが近くにないのですが、西松屋があるので見てみます!!
    ロンパースしか見てなかったから気づかなかったんですね( ̄▽ ̄;)

    • 6月27日
7セブン

こんばんは( ¨̮ )

うちは、ちょっと大きめでも買って着せちゃいます(笑)
ちなみに、西松屋です

  • 7セブン

    7セブン

    載せ忘れ!?です

    • 6月27日
  • ちょみ☆彡.。

    ちょみ☆彡.。

    かわいー♡
    上下分かれてると、ちょっぴり大人に感じますね!!
    Tシャツは、秋口も重ね着したりして着れますもんね(*^^)v大きめも見てみます!

    • 6月27日