※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

ベビースマイルの鼻水吸引器を使っていましたが、電池がすぐなくなるので、ピジョンの電動鼻吸いに興味があります。おすすめはありますか?

鼻水吸引器の購入を検討してます。

ハンディ型を使ってましたがすぐ電池なくなるので。

ベビースマイルが多いかと思いますが、ピジョンの電動鼻吸いが気になります!

おススメ、教えてください!

コメント

ぐーた

メルシーポット持ってます‼️知り合いからすごく良いと教えてもらい買いましたが、本当にすごく良いです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    やっぱりみんないいといいますよね!

• 7月10日
さりさり

メルシーポットと、ピジョンで迷いましたが、、
口コミが多く、長年支持され続けているメルシーポットを選びました!
洗うパーツがピジョンより多いようですが、私は気になりませんでした。
本当にみなさんが仰る通り、もっと早く買えば良かったグッズです😊!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうなのです…洗うパーツのことを考えて迷ってます💦

• 7月10日
もじこ

ピジョン持ってます(^^)
私はズボラで、メルシーポットだとチューブの手入れがちゃんと出来なさそうだと思ったので、パーツの少ないピジョンにしました💦笑
メルシーポット用のボンジュールというノズルも付けられるし、コツを掴めば良く吸えますよ〜😄
何より洗うパーツが少ないので、お手入れが簡単で私でもカビさせることなく使えてます😂オススメです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    そうなのです!ピジョンはチューブを洗わなくていいのが魅力的すぎて!
    しょっちゅうつかうだろうし、お手入れ簡単がいいですよね…

• 7月10日