※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

なんだか私が風邪をひきそうな感じです。頭が少し痛く、喉もほんの少し…

なんだか私が風邪をひきそうな感じです。頭が少し痛く、喉もほんの少しだけ痛くて風邪を引く前にこの症状がよく出ます😭今葛根湯を飲みました!なにかできる対策ありますか?娘が中耳炎になっていて、私は風邪なんてひいてられません…😭😭よろしくお願いします❗️

コメント

親切第一

あとはよく食べて寝ることだと思います。

この葛根湯だと濃度が濃くて風邪のひきはじめに良いですよ。

葛根湯飲んで汗をかいたら大丈夫だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

葛根湯もどれがいいかなと思っていたので、とっても参考になります❣️よく食べたので🐷今日は早めに寝たいと思います😭ありがとうございますー😊

• 7月9日
ママリ

おつかれさまです。
服薬されてるなら、カフェインレスのリポDなどの栄養剤もオススメですよ💡
喉が痛い兆候があるなら、マスクしてその下に濡らして畳んだティッシュなど入れて保湿するとマシだったりしました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉の保湿❗️保湿マスクがあるのでそれをしようと思います❣️ありがとうございますー!

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

お大事になさってくださいね。よく眠れますように😴✨

• 7月9日