※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑・̑◡・̑๑)
子育て・グッズ

ベビー用品を買いに行きましたが、他に必要なものはありますか?家にはベビーベッドや布団、チャイルドシートなどがあります。

今日ようやくベビー用品を買いに行ってきたのですが、他にもあったら良さそうな物があれば教えてください!

今日買った物が
肌着
ガーゼ
ベビーバス
お風呂用品一式
消毒ケース、消毒剤
哺乳瓶乳首、ブラシ、ケース
洗濯洗剤
くらいです。

ベビーベッド、ベビー布団一式、チャイルドシート、バウンサー、搾乳機、おしりふき
は家にあります。
他に何かあるでしょうか…?

コメント

ママリ

・赤ちゃん用の爪切り
・ベビー綿棒
・保湿クリーム
・手くちシート
・体温計

もあったらいいと思います(´^∀^`)!

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

書くのが大雑把で申し訳ないのですが、書いてある物も全てあります!
    手口シートは洗浄綿ですよね?

• 7月9日
  • ママリ

ママリ

上のお子さんいたら持ってるものもありますよね😄失礼しました💦
    手くちシートは口とか手とかを拭くためのお手ふきのことです🙌普通におしりふきとかでもいいと思いますが、アカチャンホンポにあるやつの肌触り?が好きで今でも愛用してます❤ガーゼハンカチは汚れたら洗わなきゃだし毎日大量になって衛生面も気になったので使い捨てのにしてました(笑)

• 7月9日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

こちらこそちゃんと書かずに失礼しました(泣)

なるほど!手口拭きは見過ごしてました!
    確かにガーゼすぐ汚くなりますよね…1日何枚使ったか…
    買おうと思います!ありがとうございます🎵

• 7月9日
コッコ

爪切りはあったほうがいいと思います!産まれてすぐ切ってあげないと顔とか引っ掻いちゃいますよ!
私は切っても手袋してました!

• (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

爪切りは娘の時のがそのまま残ってるのでそれを使う予定です!
    書き方悪くてすみません(泣)

• 7月9日