※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

1年間ほど、集中力や記憶力が低下し、イライラや物忘れが増え、ストレスも大きい状況です。原因は夫の問題や経済的なストレスが影響している可能性があります。

自分の症状です。
ここ1年くらい、自分がなにをしようとしていたのか、なにを探しているのかが分からなくなったり、スケジュールを頻繁に忘れたり、片付けが出来なかったり、物忘れが酷かったりが凄いあります。その度に頭痛吐き気、イライラします。。最下はまた?って自分にイライラして死にたくなります。。 これはなんでしょうか?

私は20代前半です。
旦那はいますが、仕事をやめギャンブル尽くしで1人で仕事して育児漬けの毎日です。ストレスもあるんでしょうか、、、最近は離婚して家を借りる為の貯金と子供の貯金を全て使われていたりでストレスはかなりあります。
私自身子供に八つ当たりしてしまいそうでわけわからなくなりそうで自分が怖いです😭

コメント

aiko

ADHD、アスペルガーかもしれません。一度精神科にかかったほうがいいとおもいます😢

• まま

まま

精神科行くべきですよね😭不安です

• 7月8日
ママ

ストレスでなってるんじゃないかな?と思います😭
私もストレス溜まると吐き気と物忘れ激しくなります💦

• まま

まま

物忘れ酷すぎて自分にイライラして神経行かれ狂います😭

• 7月8日