※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

これからの自分を見て欲しいと言われ心の中では許していませんが一緒に…

これからの自分を見て欲しいと言われ心の中では許していませんが一緒にいる事を決めました。
旦那はTwitterとInstagram、Facebookをやめました。
Twitchもフォローを全て外してお気に入りの人だけフォローしてました。
ゲームも今はソロでしています。たまに友達とも。

○付き合っていた頃の浮気(Twitterで繋がった元カノとの浮気→結婚後に発覚)PCのオンラインゲーム垢です。
○出張先での風俗通い(Twitter裏垢使用&LINEで予約とってた)私は妊娠中。
○裏垢はエロ垢として利用(写真や動画送ってとDMしてた)
○インスタは女のみフォロー(これも気持ち悪いと伝える→何故かアカウント削除した)
○再登録してたFacebookは偽名で登録し理由は何も言わず削除してた(複数人の女を検索→友達承認送信してた)
○LINEの友達人数聞くと女友達以外の複数の女の連絡先消した人数を言ってきた

やましいことだらけやん😅
喧嘩するたびにお互い泣いてたけど毎回向こうも泣くから最初からするなよと思ってしまう。
時々思い出して悲しくなってイライラし出します。
いつになったら許せるようになるんだろう…。
裏切られた事のショックがまだ残ってて辛いです。

コメント

deleted user

私の旦那もSNSやめさせましたよ!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    SNSしていい事ありませんでした😭
    やめさせて正解ですね!

    • 7月8日
きい

信じていた分傷付きますよね
信用出来ないから疲れますよね

私は根に持つタイプでなかなか…

  • ジャスミン

    ジャスミン

    疲れますね…
    私も根に持つタイプです😢
    思い出してはイライラした時に前の事を言ってしまいます💦

    • 7月8日
初めてのママリ🔰

半年以上経ってようやく少しマシになり、1年経ってからはネタにできるくらいになりました!

  • ジャスミン

    ジャスミン

    時間が解決してくれるんですかね😭
    いつかネタにできるくらい笑って話せるといいです🥺

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

私も許せず、朝起きたら離婚つきつけます。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    許せませんよね😢
    離婚届は記入して無言で見せました。

    • 7月8日
めぐたん

あたしの旦那も何回も裏切られたので、iPhone制限設定させましたよ(><)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    何回もですか…大変でしたね😢
    iPhoneに制限できる機能があるとは!!調べてみます☺️

    • 7月8日