※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お金・保険

東京海上日動安心生命保険のマーケットリンクに入っている方いますか?学資保険相談中、保険を紹介されました。他の保険と比べてメリットはあるが、迷っています。アドバイスをお願いします。

東京海上日動安心生命保険株式会社のマーケットリンクに入っている人っていますか?
今日ほけんの窓口に行って娘の学資保険の相談しにいったらこの保険を紹介されました。保証金はないけど10年20年と払っていくらならこの保険の方が断然いいみたいです!
確かに他の保険と比べたら同じくらいの掛け金を払っていて貰えるお金が大きく変わるのは確かでしたが…ちょっと迷いもあります。
アドバイスお願いしますm(*_ _)m

コメント

みゆ

我が家はインディックス運用のマーケットリンクと悩んだ末アクティブ運用のアクサのユニットリンクってゆー商品にしました(*´ェ`*)

• いちご

いちご

保証金はなしですよね?

• 7月7日
  • みゆ

みゆ

返事遅くなってごめんなさい🙏
    保証金って言うのはなんですか?

• 7月11日