※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ユッキーナ引退って報道、この大雨のニュースにかぶせてきた感が否めな…

ユッキーナ引退って報道、この大雨のニュースにかぶせてきた感が否めない。

コメント

あぐー

結局引退になったんですね( °_° )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい。事務所が守り切れないほどの事情があったそうです。まぁもうそれほどの事してるから需要はないと思いますし、私はユッキーナは以前から嫌いでした

• 7月6日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

私も嫌いでした(≖_≖)💨💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー昔ヤンキーだったって自慢げに言うの、全然かっこよくないからってずっと思ってました。言っちゃ悪いけど、いかにも育ちが悪い顔つきだったし、もう出てこないでくださいって思います

• 7月6日

復帰とか言ってたのに引退しましたね。
結婚して子供もいるのに、ヤンキー抜けきれてないのがホントダサいと思ってました。
さらに不倫と匂わせ😅
何かやってることすべてダサいです😩

アース

私もこの人の何処が魅力なの?と思ってました笑

料理本を出してますが
そこまでのクオリティとは思えないし、ママタレとして
どのあたりをリスペクトしてるの?と謎だらけでした笑

自分流!
とか言ってましたけどその結果がそれだと思います😂😂😂

え!?復帰じゃないんですか?
私は好きでも嫌いでもなく完全に興味ないの方ですが復帰と聞いてこの人に需要あるのかな?(別に悪い意味でもないですが)って思ってました😅
番組でもやりずらいですよね(笑)
sっ気のある人っていじりにくいしそれこそイジられてへらへらしたらキャラじゃないし🙃
引退と聞いて子どもやフジモンのためにもそれが一番いいだろうなって思いました😭

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
ユッキーナ、好かれてなくてよかったです😅
ニュースでインスタとかの文面が出てたけど、とても子供がいるような文章じゃなくて驚きました。幼稚過ぎて子供以下ですね。