※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
ファッション・コスメ

髪の量が多い直毛の方、髪型どんなのにしてますか?今はボブなのですが、…

髪の量が多い直毛の方、髪型どんなのにしてますか?

今はボブなのですが、天使の輪ができる付近の髪がめちゃくちゃ多いです。しかも、直毛!(>_<)
切っても1ヶ月くらい経過するとワックスしても毛の力には勝てず…。

伸ばしたいのですが、結局モサモサした感じに勝てず、またボブになってしまいます。モサモサしだすと不潔に見える感じがするんですよね(;つД`)

お風呂でゴシゴシ洗って旦那が『俺だったらハゲてるよ!』って言われるくらい抜けるのですが、見た目変わらず…笑。

たまにしか美容院行く機会無いので形が崩れにくい髪型があれば教えてください!

コメント

タラちゃん

髪が多く、直毛です。私の場合、月に一回は髪切りに行きます。オシャレな美容室だとお金がピンチになるので1.000円カットに行きます。一年で12.000円に抑えられるので。
もし、頻繁に切りに行けないならば伸ばして後ろで結ぶしかないですよね…~_~;

• しっぽ

しっぽ

お返事ありがとうございます!
    この間は1000円カットでした(^-^)
    一ヶ月半でまた通うことになりそうです!大変ですよね。

• 6月25日
wあーちゃんママ

私も髪が多くて直毛です。
今は肩下で常にポニーテールかおだんごです。
短く切ると朝大変だし、長いとまとめるだけなので楽かなって🎵
あとは少し色を入れてます。

• しっぽ

しっぽ

パーマしてもすぐ取れますよねー(;つД`)
    この夏乗り越えて伸ばします!

• 6月25日
なべり♡

わたしもポニーテールかおだんごです!
産後、髪の毛の抜ける量がすごくて掃除しても掃除してもって感じですが、それでも美容師さんに全然変わってないね〜って言われるほどですヽ(;▽;)ノ
すいてもらっても結局すぐ戻ってしまうので、もう毎日まとめてしまっています♡
伸ばして、くるくるポニーテールとかにすれば、髪の毛多い方が可愛いと思いますー👋🏻💓

• しっぽ

しっぽ

まとめ髪もコツを掴めば楽そうですねー!
    伸びるの早いんで放置しときます(^-^)

• 6月26日