※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

不妊検査で問題なし。タイミング続けるしか。不安。田舎で不妊専門クリニックなし。卵管造影検査したいが大学病院でしかできず、紹介状必要。

不妊の検査で問題ないと言われたら、ひたすらタイミング方を続けていくしかないのでしょうか❓😣
特に病院側から次の治療について提案がなさそうなので、不安に感じています💦
ちなみに田舎なので、不妊専門クリニックはなく、不妊外来のある婦人科に行ってます。
受けた検査は、採血によるホルモン値検査、エコー、通水検査、フーナーテストです。
個人的には、卵管造影検査をしておきたいなと思うのですが、大学病院でないと出来ないそうで、紹介状がいるようです。

コメント

ポムポムプリン

積極的に提案してこない先生なら、こちらからアクション起こした方がよさそうですね😢
卵管造影のほうが細かい部分までわかるので、紹介状書いて貰えるなら受けた方がいいかなーと思います💪
旦那さんの検査も問題なしですか?

特に問題無しでしたが、タイミング取りづらかったので、ステップアップ希望したら、治療進めてくれましたよ😊