※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここはーmama♡
雑談・つぶやき

2日前に性別のことで投稿していた者です😚昨日1ヶ月ぶりの検診行ってき…

2日前に性別のことで投稿していた者です😚
昨日1ヶ月ぶりの検診行ってきました♡♡♡
18週の検診だったので次は性別がわかるよ〜〜といわれていていたのでドキドキの検診❤️
上の子が女の子なので旦那と2人で男の子希望してました♡
でも、女の子だったらだったでも姉妹可愛いからどっちでもいいね❤️なんて言っていたのですが😌
結果は…

見事男の子でした〜😍
先生がここ見て〜足の間なんだけど、なんか可愛いの付いてるね〜〜って💖
しっかり自己主張してるよって(笑)
先生の確定頂きました〜☺️☺️☺️
素人の私たちでも確定できる程しっかり見せてくれました♡
検診も異常なしで、心配してたおりものの変化もかゆみ、痛みがないんで大丈夫でしょうとのことで安心でした❤️
あとはお腹の中であと4,5ヶ月ほど大切に過ごして会える日を楽しみに待つだけです♡
もうすぐボーナスだし少しずつ肌着から揃えて行こう💖
男の子楽しみッ😍😍😍

コメント

叶愛まま

ほんと可愛いのが付いてますね〜( ^ω^ )
足を組んでるのかな⁈

• ここはーmama♡

ここはーmama♡

足をずっと組んでました♡
    上の子の時は見れないものが付いてて見えた瞬間私でも分かってめっちゃ可愛らしく思いました😊💖

• 6月26日
しまじろう

可愛いなぁー♡
男の子、甘えん坊で小さな彼氏でほんと可愛いですよ♡
おめでとうございます(^^)すくすく育ちますように!

• ここはーmama♡

ここはーmama♡

小さな彼氏いいですね〜〜❤️
    上の子が甘えてくるのも可愛いですけど、もっと可愛いのかな?♡
    甘えてきてもらえるように育てないと😘

• 6月26日
maa

一人目2歳二人目17wなので、近いのでコメントしちゃいました!

可愛いですね💕
一人目男の子で、まさにそんな感じのエコー写真でした(笑)
やっぱり、両方育てたいですよね♪
私は二人目女の子希望で、7/5に検診予定でドキドキしています💕
でも、周りは一人目男の子だと二人目も男の子がほとんどです(笑)

• ここはーmama♡

ここはーmama♡

7/5がドキドキですね♡
    女の子もすごい可愛いし洋服選ぶの楽しいんでいいんですけど、両方わたしも育てたいと思ってたので嬉しいです😘
    うちの周りも1人目男の子とか2人目も男の子だった子ばかりです!笑
    初めての男の子育児なので周りに頼りになるひとがたくさんいるので嬉しいです❤️

• 6月26日
ゅいな

うちも今日の健診で性別が判明しました♡最初は恥ずかしがってお股を閉じてたんですが、少しずつ開いてくれてwばっちり見えました。何もついてなかったです笑
男の子だと可愛いのが、ついてるんですね〜(*´ェ`*)きゃ♡

これから名前を考えたり、洋服見に行くのとっても楽しみですね。

お互い元気なあかちゃんを産みましょうね!

• ここはーmama♡

ここはーmama♡

うちの子は最初からお股全開で最後まで見せてくれてました笑
    もうすでにわたしは名前本出してきて読み出しました(笑)
    昨日も買い物行って、洋服下見してました❤️
    元気な赤ちゃん産みましょー😍

• 6月26日
るみ

男の子、ほんとにほんとに可愛いですよぉ〜❤️(*^_^*)
毎朝息子は私の頭を撫でて肩を抱き寄せチューしてくれて、紅葉のような小さなお手手でぎゅーっとしがみついてきて、、、毎日メロメロです笑
楽しみですねっ❤️うちはまだ性別確定してませんが、男の子可愛すぎて次も男でもいいかもとか思ってしまってます笑
お体大切に過ごしてくださいね(^ν^)

• ここはーmama♡

ここはーmama♡

そんなことされたら本当メロメロですね❤️
    ヤバい〜〜😍😍😍
    男の子がたくさんいても頼もしいですよね♡
    あー産まれてくるのがほんと楽しみで、男の子って思い出すたびニヤニヤしちゃいます(笑)

• 6月26日